秋元康、柏木由紀に「40までいてもいいんじゃない?」と驚きの提案 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元康、柏木由紀に「40までいてもいいんじゃない?」と驚きの提案

エンタメ その他
秋元康氏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元康氏【写真:竹内みちまろ】

 AKB48・柏木由紀が、17日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、プロデューサーの秋元康から言われた驚きのアドバイスを明かした。

 16日、横浜・ぴあアリーナMMで卒業コンサートを開いた柏木。17年在籍し、AKBメンバー初の30代に突入していた。山崎育三郎から「ずっといるとしたら、どれぐらいいてもいいものなんですか?」と聞かれると、柏木は「『卒業したいです』と言ったとき、秋元さんは40(歳)までいいんじゃない?とは言われました」と回答。

 続けて「だから結婚してもいいし、子どもを産んでもいい」といった特別許可も。「子育てをしながらテレビで歌いたいときは歌えばいいし、秋葉原の劇場で踊りたいと思ったら出たらいいじゃん?」と提案されたのだとか。

 あまりの好待遇に山崎は「それよくないですか?」と驚き。柏木も「結構、いい条件だな」と思ったと本音。だが、AKBの現役メンバーで既婚者という先陣を切るのはまだ勇気が必要だったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top