大原優乃、ジムで本気トレーニング!撮影前の追い込み | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、ジムで本気トレーニング!撮影前の追い込み

エンタメ その他
大原優乃【撮影:小原聡太】
  • 大原優乃【撮影:小原聡太】

 大原優乃が、16日更新の自身のYouTubeチャンネルで、プライベートで通っているジムでのトレーニング風景を公開した。

 これまでもトレーニング方法などは紹介してきたという大原。今回は、大事な撮影前の追い込み期間で行っている本気のトレーニングを、実際通っているパーソナルジムで実践した。

 毎回、トレーナーの方からストレッチをしてもらい、体の調子を見てもらってから、それに合わせたメニューを行うという大原。今回はお尻を鍛えるヒップリフト、太ももを強化するヒップスラスト、さらにはベンチプレスなどをストイックにこなした。終了後は爽やかな汗を流しながら、ジムが作っているというオリジナルのプロテインを美味しそうに飲んでいた。

 ファンはコメント欄に「努力してる優乃さん素敵です」「優乃ちゃんのスタイルの良さは、努力の賜物だね」「ゆーのちゃんが頑張っている姿を見ると、私も頑張ろーって思えます!!」といった声を寄せて絶賛している。






《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top