ベッキー、自民の過激ダンスショーに「ドン引き」「こんな人たちに国任せられる?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、自民の過激ダンスショーに「ドン引き」「こんな人たちに国任せられる?」

エンタメ その他
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】
  • ベッキー【撮影:浜瀬将樹】

 ベッキーが、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、自民党・青年局の過激ダンスショーを非難した。

  昨年、和歌山で開かれた自民党・青年局の懇親会に、露出度が高い衣装を着た女性ダンサーが招かれていたことが判明。参加者の中には、ダンサーに口移しでチップを渡す人、ボディータッチなどをしていた人がいたという。

 懇親会を企画した自民党和歌山県議会の川畑哲哉議員は、11日、自民党を離党。議員辞職については否定している。なお、このパーティーには公費は使われていないという。このニュースにベッキーは「ドン引きです」と一言。

 続けて「まずダンサーさんはお仕事で引き受けているので問題ない」としながら、「男性の集まりにダンサーさんを呼んで過激なスキンシップをとったら、みんな喜ぶだろうという価値観がホントにズレてる!昭和のおもてなし」とバッサリ。

 また「地元のおじさんの旅行に呼ぶとかならいいが、議員さん、しかも青年局という若い人の集まりなのに、もっと時代をつかめている人のはずなのに、こんな昭和なことするんだ…」と呆れ顔。「こんな人たちに国任せられる?って思ってしまいました」と糾弾していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top