千鳥ノブ、クセの強いファンから驚きのチョコ「食いにくい…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノブ、クセの強いファンから驚きのチョコ「食いにくい…」

エンタメ その他
ノブ(千鳥)【撮影:小宮山あきの】
  • ノブ(千鳥)【撮影:小宮山あきの】

 千鳥・ノブが、16日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、クせの強いファンについて語った。

 バレンタインデーの日、ある板チョコが届いたというノブ。贈り主は、昔からよく応援してくれている年上の女性ファン。添えられていたカードには「手作りです。食べてください」というメッセージが。ただしその板チョコには、まさに、そのファンの顔がきちんと転写されていたのだとか。

 これにはノブも「食いにくい…」と本音。「オレでもない。あなたの!?」と思わずツッコミを入れたという。その1枚目を取ると、2枚目は、そのファンの全身ロングショットだったと回顧。大悟から「どっちから食べた?」と聞かれると、ノブは「どっちから食べるとかないから。ロングからいただきますとかない」と苦笑いしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top