本田真凜、スポーツ施設で珍事件!?ローラースケートをしていたら「才能あるね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田真凜、スポーツ施設で珍事件!?ローラースケートをしていたら「才能あるね」

エンタメ その他
本田真凜【撮影:小宮山あきの】
  • 本田真凜【撮影:小宮山あきの】



 元フィギュアスケート選手の本田真凜が、11日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、スポーツ・アミューズメント施設での珍事を明かした。

 以前、初めてラウンドワンでローラースケートをしていたという本田。すると、中年男性から「君、上手だね」と声をかけられたという。その男性は本田であることは認識していなかったようで、「今日が初めてなんです」と返すと「才能あるよ」と絶賛されたと振り返った。

 伊集院光は「しばらく泳がせてから『アイスのほうだとメダル持ってるんですけどね』(と言えばよかったのに)」と指摘。ハライチ澤部佑から「最後まで(正体を)バラさなかったの?」と聞かれると、「言わなかったです」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top