藤田ニコル、ファッションブランドの実店舗オープンを報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、ファッションブランドの実店舗オープンを報告

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが、9日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、自身が手がけるファッションブランドの新展開を報告した。

 番組冒頭、「CALNAMUR(カルナムール)の店舗が出来ました」と報告したニコル。それまではオンラインでの展開だったという。さる1日、ルミネエスト新宿店にオープンした。実店舗ができるのは2回目とのことただが、「店舗ができることは本当にすごいこと」と感嘆。

【注目】
※藤田ニコル、結婚後に聞かれる質問に違和感「料理作らないの?」※藤田ニコル、膝上丈のお気に入りワンピで春を先取り!「妖精」「バレリーナみたい」※「夢叶った!」藤田ニコル、ビールCM出演に感激

 昨年の夏から内装の打ち合わせをしてきたそうで、店内を見に行くと、その広さや可愛さに驚いたそう。16日にはイベントも控えているが、それまでの期間、店内に急に現れてレジ打ちもやる可能性も示唆。「どこかで遭遇できるタイミングがある」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top