大原優乃、アメ車走らせる写真集オフショットにファン大興奮「シボレー・カマロ!?」「最高の組み合わせ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、アメ車走らせる写真集オフショットにファン大興奮「シボレー・カマロ!?」「最高の組み合わせ」

エンタメ その他
大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 1月31日に3rd写真集『あのね、ほんね』(集英社)を発売した大原優乃。3月6日に自身のインスタグラムを更新し、写真集のオフショットを公開した。

 写真集の撮影は、彼女にとって思い出の地であるグアムで敢行。そこで初めて海外でのクルマ運転を経験したようで、同投稿に「海外での初運転は最高でした」と感想を綴っていた。

大原優乃サード写真集「あのね、ほんね」 週プレ PHOTO BOOK
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 合わせて掲載された写真には、黄色のオープンカーと一緒に写る大原の姿が。1枚目にはクルマに乗ってバンザイしている様子、2枚目にはクルマの前でピースサインを決めた姿が収められており、いずれも大原はノースリーブの衣装でサングラスをかけている。

 また一緒に添付されていた3つの動画にはクルマから降りようとする一幕や、オープンカーをスマートに運転する様子などが収められていた。

 特に大原から車種名は明かされていないが、これを見たファンからは「もしかしてシボレー・カマロ!?」「すげぇ! カマロを優乃ちゃんが運転してる」「黄色のカマロコンバーチブルに美女は最高の組み合わせすぎるのよ」といった声が続出している。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top