オズワルド畠中、退院を発表 芸人仲間からの励ましのメッセージも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オズワルド畠中、退院を発表 芸人仲間からの励ましのメッセージも公開

エンタメ ブログ
畠中悠【写真:竹内みちまろ】
  • 畠中悠【写真:竹内みちまろ】
 初期の腎臓がんを公表し入院していたお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、自身のXで退院を報告した。

 畠中は「本日無事退院いたしました!入院中は本当に沢山の仲間がお見舞いに来てくださり、こう言っちゃなんですが楽しく過ごせました」と退院を報告した。

 さらに「他にも本当に沢山の方から心配や応援のメッセージをいただき活力になりました!癌になったのはちょっとあれだけど、こんなに素敵な世界を見せてくれてありがとう右腎臓!」とポスト。そして芸人仲間から寄せられた激励のメッセージが記載された紙の写真を公開した。

 紙には「畠中また元気になったら『ライブ喫茶で』コーヒー飲もう!Fightだ」という八木崇のメッセージや、「ひきにきー♪」と記載した和田まんじゅうのメッセージが。また、書いた人物は不明だが「鼻中さんへ」や「畑中」と「歯」を記載して斜線を2つ引くという一風変わったメッセージもあった。

 畠中の退院報告に「おめでとうございます」「また元気にお笑いライブに出てください」など、祝福の声が上がっていた。

※オズワルド畠中が退院報告(オズワルド畠中のX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top