みちょぱ、夫が買ったカメは450万円! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、夫が買ったカメは450万円!

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】

 みちょぱが、4日公開のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、夫の大倉士門にまつわる驚きの報告をした。

 みちょぱはまず、「旦那が大のリクガメ好き」と告白。大倉は幼い頃から実家でカメを飼育していたようで、大人になり自分で手に入れるのが夢だったという。

 最近ようやくお金も貯まってきたため、自ら「飼う」ことを決意。そこからどんどん飼うようになり、現在、全部で5匹いるのだとか。これにオードリー若林正恭は「えっ!?」と驚き。

 最初に買ったカメは100円、続けて最近買ったホウシャガメがそれを遥かに超える450万円だったと明かした。若林は「レクサスじゃん」と高級車並みと感嘆。みちょぱは、大倉がそれを買う前から「これめっちゃキレイじゃない?」と、すんなり買えるよう誘導していたと暴露していた。




Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)
¥5,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top