庄司智春、ミキティとの交際発覚後に大胆行動!彼女のライブに変装して… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

庄司智春、ミキティとの交際発覚後に大胆行動!彼女のライブに変装して…

エンタメ その他
庄司智春【写真:竹内みちまろ】
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
 藤本美貴が、4日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。夫で品川庄司・庄司智春との交際秘話が明らかになった。

 モーニング娘。のリーダーだった藤本は庄司との交際が発覚後、グループを脱退。だが事務所から「一旦距離を取れ」と言われたものの、「別れません」と突っぱねたという。

 ここで藤本の当時のマネージャーから、庄司の衝撃のエピソードが披露された。それが、交際してすぐ行われた彼女のライブに、庄司が変装して見に来ていたというもの。「アフロヘアのカツラをかぶった怪しい男がいる」という情報が入り向かってみると、彼だったのだとか。

 マネージャーは「当時は大切なうちののタレントに…」という思いが強かったため、すぐに確保して連行。「さすがに今は来ちゃダメでしょ」とガン詰めしたという。藤本も、庄司の格好について「変装してお腹タポタポにしていた」と、太っているように見せかけていたと証言していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top