BTS・V、3月15日に新曲「FRI(END)S」を公開!約6ヶ月ぶりの新曲にファン歓喜「興奮して眠れない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BTS・V、3月15日に新曲「FRI(END)S」を公開!約6ヶ月ぶりの新曲にファン歓喜「興奮して眠れない!」

エンタメ 音楽
BIGHIT MUSIC
  • BIGHIT MUSIC
  • BIGHIT MUSIC
 BTS・Vが3月15日にデジタルシングル「FRI(END)S」をリリース。約6ヶ月ぶりの新曲発表に、SNSではファンから喜びの声が続々と寄せられている。

 新曲「FRI(END)S」は全英語詞からなる、ポップソウルR&Bジャンルの“ラブソング”。リリース発表と共に公開されたイメージには曲のタイトルと音源発表日時などが記されており、鮮やかなピンクの背景から曲の愛らしい雰囲気を垣間見ることができる。

 同ニュースが発表される前日の3月3日、BTS公式SNSには飾らない自然なVの姿を盛り込んだ短い映像が掲載。ファンの間では、新しいコンテンツに対する関心が高まっていた。新曲発表というVからの“サプライズプレゼント”に、SNSではファンから喜びの声が殺到。「嬉しい!興奮して眠れない…!」、「Vの甘い声でラブソングが聴けるなんて嬉しい」など新曲に対する期待の声が寄せられた。

 活動休止期間中も、様々な“サプライズ”でファンに笑顔を届けているBTS。SNSでは、「いつも素敵なサプライズをありがとう!」「本当にたくさん準備してくれていたんだね」など彼らに対する感謝の声も多くみられた。

 Vの新曲発表は、昨年9月にリリースされたソロアルバム「Layover」以来、約6ヶ月ぶり。「Layover」を通して、“ソロアーティスト”としての優れた力量を認められたVが、新曲「FRI(END)S」でどんな音楽を披露するのか大きな関心が集まっている。Vは今後、「FRI(END)S」の雰囲気を想像させるコンセプトフォト、ティーザー映像など多様なコンテンツを公開する予定。

 圧倒的なダンスパフォーマンスはもちろん、甘い歌声で多くのファンを魅了してきたV。 彼の“ソロアーティスト”としての魅力がたっぷり詰まった新曲に、世界中のK-POPファンが注目している。
《山田有真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top