森泉、ペットだらけの家 1ヵ月の食費100万円! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森泉、ペットだらけの家 1ヵ月の食費100万円!

エンタメ その他
森泉【写真:竹内みちまろ】
  • 森泉【写真:竹内みちまろ】

 森泉が、21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、ペットへの愛情を明かした。

 この日はペットを愛しすぎる女性タレントが大集合。森は「なるべく自然の環境のままで飼ってあげたい」と切り出し、「鳥たちのためにサンルームを作ったりしている」と報告。

 ここで森の家の中の映像が紹介された。大きなケージがいくつも置かれ、そこに1匹ずつ鳥たちが優雅に暮らしていた。さながら動物園のような充実した環境に、ファーストサマーウイカは「家じゃないですよ!」と声をあげ、くりぃむしちゅー上田晋也も「1回、遊びに行かせろ!」と頼み込むほど。

 食費について聞かれた森は「やっぱり食べ物は大事」としながら、「全部入れると(毎月)100万はいくねぇ」と、しみじみ。上田から「ちょいとした動物園ぐらいのお金かかるよね?」と聞かれると「かかってると思う」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top