菊地亜美、鬼越・金ちゃんが2児のパパ!?コワモテとのギャップに感動 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、鬼越・金ちゃんが2児のパパ!?コワモテとのギャップに感動

エンタメ その他
菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】

 菊地亜美が、21日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、鬼越トマホーク・金ちゃんの意外な素顔に感動した。

 以前、いろいろな芸人が出る番組のロケに参加したという菊地。その最中、「みんなはゴルフするの?」という会話に。菊地が「金ちゃんもゴルフするんだっけ?」と聞くと、彼は「俺、子どもが3歳と1歳なので、朝早いの無理なんですよね」と回答。他の芸人も「それは無理だね」と共感していたという。

 菊地はこれに「当たり前だけど、みんなパパやってんるんだ」と再認識。特に「金ちゃんは全然そんなキャラじゃない。もちろん言う所がないから出さないし、それをネタにするわけではないから言ってないだけど」と、彼の見た目や芸風からは知り得ない一面に感動したと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top