博多華丸・大吉、小芝風花の大河ドラマ初出演を祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸・大吉、小芝風花の大河ドラマ初出演を祝福

エンタメ その他
小芝風花【写真:竹内みちまろ】
  • 小芝風花【写真:竹内みちまろ】
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】

 博多華丸・大吉が、19日放送の『あさイチ』(NHK)で、ゲストの小芝風花を祝福する一幕があった。

 同日朝、小芝が、来年放送予定の大河ドラマ『べらぼう ~蔦重栄華乃夢噺~』に出演することが発表された。彼女にとって大河初出演となる。そこでこの日の『あさイチ』では、視聴者から「風花ちゃん、大河ドラマ出演おめでとうございます!」というメッセージが届いた。

 これに華丸は「これはまたタイムリーな」と喜びをあらわに。大吉は「来年の大河!?」と驚き、また作品名『べらぼう』についてもビックリ。「(大河の撮影は)大変だと聞いてますけど、頑張ってください」と激励。鈴木奈穂子アナも「楽しみにしております」と期待を寄せた。

 横浜流星主演の同作。小芝が演じるのは、江戸のメディア王として時代の寵児になった主人公・蔦屋重三郎(横浜)の幼なじみで、伝説の遊女・花の井(五代目瀬川)。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top