鈴木紗理奈、留学中の息子と仲良し!お互いの恋愛相談も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木紗理奈、留学中の息子と仲良し!お互いの恋愛相談も

エンタメ その他
鈴木紗理奈(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 鈴木紗理奈(Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 鈴木紗理奈が、18日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、一人息子との関係性について語った。

 現在13歳という息子。紗理奈は「今年声変わりして体つきも変わって大人の男になってきた」と、成長を素直に喜んだ。そんな息子は現在、留学中。もともと1年の約束だったのだが、彼女は「もう5年目になってしまった」と苦笑い。

 また、息子と連絡する頻度について紗理奈は「毎日していたが、去年から3日にいっぺんぐらいになった」と言及。昨日も電話でやり取りをしていたが、息子は早く友達と遊びたいがために「愛してるよ!すごい元気にやってるから!サッカーも上のチームにあがった!嬉しいでしょ?じゃあね!バイバイ!」など、用件だけ伝えてそそくさと切っていたと笑った。

 息子が幼いころから性の話や恋愛の話はオープンにしていたという紗理奈。「セックスも人の営みとして大事ことだから、『セックスって知ってる?』というのを小4、小5ぐらいから聞いていた」と述懐。お互い気になる異性ができたら報告しあっているとも述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top