コロチキ・ナダル、相方のツッコミにキレて舞台から逃亡 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コロチキ・ナダル、相方のツッコミにキレて舞台から逃亡

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
  • ナダル【撮影:編集部】

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、15日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に登場。ネタ中の衝撃エピソードが明らかになった。

 名物企画「ナダル・アンビリバボー」。ナダルの数々の失礼発言やひんしゅく行動を、彼をよく知る芸人たちが告発した。その中でライス関町知弘がルミネ the よしもとで目撃したのは、ナダル逃亡事件。その日は客席に修学旅行生などが来ていたという。

 ネタ中、ナダルの相方である西野創人がかなり強めに頭を叩いてツッコミを入れたところ、ナダルはネタが始まったばかりだというのに舞台から立ち去ってしまったのだとか。見に来ていた修学旅行生も「えっ!?」とア然。音響スタッフも急きょ出囃子を流し、そのままコロチキのステージは終わったという。

 西野本人も「とんでもない事件です」と告げると、ナダルは「(相方のツッコミに)腹立ってもうて…」と本音。西野は「強く叩いたとしても『強いがな』と言ってもいいはずが、ほんまに何も言わずハケた」と憤慨。

 するとナダルは「コンビって2人で1つやねや。全部オレが悪いみたいになってるけど、その時、ひと笑いとろうとした?俺だけ悪いみたいになってる」と逆ギレ。西野から「じゃあ、俺が漫才中に帰ったら?」と聞かれると、「『どこ行くねん!おいおいおい、ほな』と言いながら一緒に帰る」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top