広末涼子、公式サイト開設で今後について言及「引き続き俳優業に邁進し…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、公式サイト開設で今後について言及「引き続き俳優業に邁進し…」

エンタメ その他
広末涼子【撮影:小宮山あきの】
  • 広末涼子【撮影:小宮山あきの】

 本日2月16日をもって、芸能事務所フラームを退社した広末涼子。同日、新たなに設立した個人事務所「株式会社R.H」の公式サイトと、自身のインスタグラムを開設した。

 広末は、昨年6月に有名シェフ・鳥羽周作氏とのダブル不倫が発覚。それに伴い、無期限の謹慎処分となっていたが、本日16日に芸能事務所フラームが広末の退社を報告した。

 そして今回新たに開設された「株式会社R.H」の公式サイトには、広末のメッセージが記載されている。フラームとの専属契約終了を報告するとともに、「これまで長年にわたりご支援いただきました関係者の皆様、そしてお世話になった事務所の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです」「また、昨年の私事の問題では多くのご心配及びご迷惑をおかけしたことを改めて心よりお詫び申し上げます」とコメント。

 続けて「今後も引き続き俳優業に邁進し、お芝居と真摯に向き合っていきたいと考えております」と意欲をのぞかせていた。

 一方インスタグラムには、スタジオ撮影に臨む広末の写真を2枚掲載。そしてひと言、「よろしくお願いします」とコメントを添えていた。

※広末涼子コメント(広末涼子の公式サイト)

※広末涼子のインスタグラム初投稿(広末涼子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top