ヒコロヒー、海外旅行のお土産を飛行機に忘れて大後悔 オードリー若林「そんなことある!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、海外旅行のお土産を飛行機に忘れて大後悔 オードリー若林「そんなことある!?」

エンタメ その他
ヒコロヒー【写真:竹内みちまろ】
  • ヒコロヒー【写真:竹内みちまろ】

 ヒコロヒーが、5日更新のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、海外旅行での悲劇を語った。

 年始に1人で海外へ行ったというヒコロヒー。「自分だけラグジュアリーな海外に行くなんて忍びない」と、レギュラー番組のスタッフ、事務所のスタッフに大量のお土産を購入。

 だが飛行機に預けると何かと怖いと考えた彼女は全て自分の手荷物として機内に運び、座席の上の収納棚へ。「よしよしこれで日本帰ったらみんな喜んでくれるぞって、それ全部、飛行機に忘れてきたんです」と報告した。

 オードリー若林正恭は「えーっ!?ウソ!?そんなことある!?」と驚き。ヒコロヒーは忘れ物に気づいたのが、帰宅した翌日、荷物の整理をしていたときだったそう。「あれ、どこやったっけ?…飛行機じゃ!」と後の祭りだったと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top