IVE、「All Night」パフォーマンス映像で一糸乱れぬ“完璧ダンス“披露!美しさの増したビジュアルにも注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IVE、「All Night」パフォーマンス映像で一糸乱れぬ“完璧ダンス“披露!美しさの増したビジュアルにも注目

エンタメ 音楽
(Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images)
  • (Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images)
 人気K-POPガールズグループ・IVEが、公式YouTubeでシングル「All Night(Feat. Saweetie)」のパフォーマンス映像を公開。動きの揃ったダンスはもちろん、メンバー達の進化したビジュアルにも注目が集まっている。

 「All Night(Feat. Saweetie)」は、アメリカの女性ラッパー・Saweetieがフィーチャリング歌手として参加した楽曲。スウェーデンのデュオ「Icona Pop」が2013年にリリースした「All Night」をリメイクした楽曲で、グループ初の英語シングルとしても話題を集めている。

 公開されたパフォーマンス映像では、IVEが大勢のダンサーとともに息の合った様々なダンスを披露。楽曲には、「すべての心配は全部捨てて、この夜を楽しみながら一緒に踊ろう」というメッセージが込められており、ノスタルジックなメロディーとIVEならではの華やかで優雅なダンスがマッチしている。



 映像は多彩な照明と大胆なカメラワークを軸に展開され、IVEとダンサー達による一糸乱れる圧倒的なパフォーマンスが魅力。SNSでは「手の振り付けがとても美しい!」「すべてが完璧!顔がしっかり見えるダンスも嬉しい」など、カリスマ性さえ漂う完成度の高いダンスに称賛の声が多く寄せられた。

 ソロカットも多く、メンバーそれぞれの表情やビジュアルも際立っていた今回のパフォーマンス映像。ショートボブのユジンがロングヘアになっていたり、ストレートヘアの多いウォニョンがボリューミーなウェーブスタイルに変化していたりなど、本映像ならではのビジュアルにも注目だ。

 より美しさの増したメンバー達の姿に、「みんな可愛すぎる!」「リズがとてもゴージャスでエレガント!」「前髪ありのウォニョンは最強」などSNSでも多くの関心が集まった。

 今年1月31日、2月1日に福岡の「マリンメッセ福岡」にて、ワールドツアーの日本公演を大成功させたIVE。日本はもちろん、グローバルな活躍をみせる彼女たちの進化に注目だ。
《山田有真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top