オリラジ藤森、同棲生活の詳細を語る!?「美味しいご飯を作って待ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ藤森、同棲生活の詳細を語る!?「美味しいご飯を作って待ってる」

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、1月31日更新の『サンデー・ジャポン』公式YouTubeチャンネルで、同棲生活の詳細を語った。

 1月28日放送の同番組の中で、女性と同棲を始めたことが明るみになった藤森。YouTubeでは、その詳細についてTBS・若林有子アナが直撃。「同棲を始められた?」と尋ねると、「楽しい時間を過ごさせてもらっている」と回答。「美味しいご飯を作って待ってる」と照れながら打ち明けた。

 だが交際期間ついて聞かれそうになると、藤森はそれ以上の追及を避けようと「あんまり聞かないでよ」と拒絶。スタッフからの「結婚を前提に?」との質問にも「多くは語らないよ。発表の場くらい選ばせてよ」とキッパリ。また、特にそうした予定はないとして、「(結婚は)願望としてあるだけ」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top