桐谷美玲、スウェットなのにおしゃ見えな着こなし!わずか13時間で4.4万超えいいね… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、スウェットなのにおしゃ見えな着こなし!わずか13時間で4.4万超えいいね…

エンタメ その他
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】

 31日、女優・桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。おしゃれなスウェット姿をアップした。

 この日、桐谷は冬の送迎に出ていたようで、「結局UGGとスウェットが最強説」「最近楽ちんコーデしかしてないなぁ」とコメントを投稿。一緒にアップされた写真には、ファッションブランド「UGG(アグ)」のブーツにグレーのスウェット、その上からコートを羽織った桐谷の姿が写し出されている。

 防寒と動きやすさを重視したスウェットコーデでありながら、その着こなしは実に見事なもの。フォロワーからも「スウェットでもおしゃれに着こなせちゃう美玲さん、さすが!」「可愛いからこそラフさが映える」「もはやスウェットに見えない」などと絶賛の声が寄せられており、投稿からわずか13時間で4.4万件以上のいいねに達していた。

 桐谷は、2018年に俳優の三浦翔平と結婚。2020年に第1子となる男児を出産している。

※桐谷美玲のスウェット姿(桐谷美玲の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top