「いつもとなにがちがうでしょうか?」peco、難しいクイズ出題!フォロワーの回答に「さすがすぎ」と脱帽 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「いつもとなにがちがうでしょうか?」peco、難しいクイズ出題!フォロワーの回答に「さすがすぎ」と脱帽

エンタメ その他
ぺこ【撮影:編集部】
  • ぺこ【撮影:編集部】

 モデルのpecoが30日にインスタグラムを更新し、「いつもとなにがちがうでしょうか?(知らんがな)」とフォロワーに呼び掛けた。

 話題の渦中にある写真には、投稿主のpecoがカメラ目線で写っている。その中で目につくものといえば、ウェーブのかかったブロンドヘア、ブルーのトップス、耳のピアス、そして写真の主役である本人くらいで、一見いつものおしゃれなpecoと何ら変わりはない。

 ネット上にも「う~ん、メイクかな?」「おめめの色!」「前髪かしら」などと様々な意見が寄せられていたが、どうやら正解は“リップ”だった模様。フォロワーの1人で、peco自身もフォローしている原宿系YouTuberのしなこが「リップ」とコメントを送ったところ、pecoは「さすがすぎ」と返していた。

 なお他のフォロワーの回答にも、「リップ」というコメントが多く寄せられている。

※pecoが出題したクイズ(pecoの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top