田中美久、海外で表紙撮影中!美背中カットを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中美久、海外で表紙撮影中!美背中カットを披露

エンタメ グラビア
田中美久(写真は田中美久のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 田中美久(写真は田中美久のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 昨年末をもってHKT48を卒業した田中美久。25日に自身のX(旧Twitter)を更新し、現在海外で“表紙撮影”を行っている旨を報告した。

 田中は「表紙撮影で海外飛んでます」というコメントともに、海外の街並みをバッグに写した美背中ショットを公開。本人は明言していないが、恐らく水着姿だと思われる。

 大胆に背中をさらけ出し、爽やかな笑顔を浮かべる彼女の姿にファンは大興奮。投稿からわずか5時間足らずで5000件以上のいいねが寄せられ、コメント欄には「朝から爽やか笑顔のみくりんありがとう!」「世界の田中美久誕生だね」「背中が美しすぎる…」などの絶賛の声が溢れかえっていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top