相楽伊織、シースルーもセクシーな黒ビキニ姿披露!美バストにファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相楽伊織、シースルーもセクシーな黒ビキニ姿披露!美バストにファン歓喜

エンタメ グラビア
※相楽伊織(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • ※相楽伊織(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • ※相楽伊織(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます

 元乃木坂46で現在グラビアやモデルとして活躍中の相楽伊織が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。艶やなか大人黒ビキニ姿を公開した。

 相楽は「みんなに好評だった(分かんないけど)グラビアのメイキング上がったよー」と、ヤングアニマルWebに初登場した際に着用していた、レースの黒ビキニ姿でピースサインをした写真を投稿。自身のYouTubeチャンネル「イオチューブ」にアップした動画では、艶やかな真紅のランジェリー姿や、紺色で布の面積が狭いチューブトップビキニなど7種類の衣装で撮影の雰囲気を共有した。

 この投稿にファンは「このグラビアは間違いなく可愛いかった!!」「伊織ちゃん、セクシー」「めっちゃいい感じ。」などの反響が寄せられた。

※相楽伊織がオフショットを投稿(相楽伊織のX)


相楽伊織 彼女は美ヒップ 週刊ポストデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top