トリンドル玲奈、俳優・山本直寛との結婚を発表 ドレス姿の2ショットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、俳優・山本直寛との結婚を発表 ドレス姿の2ショットも公開

エンタメ ブログ
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】

 トリンドル玲奈が19日、自身のインスタグラムを更新。俳優の山本直寛と結婚したことを報告した。

 トリンドルは「私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました」と発表し、続けて「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります」とコメント。同投稿にはあわせて、トリンドルは純白のドレス姿、山本は黒のスーツ姿の2ショットを掲載している。

 また、山本も自身のインスタグラムで結婚を報告。「この度、私、山本直寛はかねてよりお付き合いをしていたトリンドル玲奈さんと結婚いたしました。二人で支え合いながら、温かく穏やかな日々を過ごしていきたいと思います。未熟な私ですが、感謝の気持ちを忘れず、俳優として、人として、成長していきます」とコメントしている。

 トリンドルは2015年9月、慶応義塾大学を卒業。ファッション誌『with』(講談社)の専属モデルをはじめ、多数の雑誌で活躍している。また映画やドラマにも女優として出演し、『いつかティファニーで朝食を』(日本テレビ系)では連続ドラマ初主演を務めた。

※結婚発表コメントと山本直寛との2ショット(トリンドル玲奈のインスタグラム)

※結婚発表コメント(山本直寛のインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top