磯山さやか、遺産の70%はペットの世話人!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

磯山さやか、遺産の70%はペットの世話人!?

エンタメ その他
磯山さやか【写真:竹内みちまろ】
  • 磯山さやか【写真:竹内みちまろ】

 
磯山さやか写真集『and more』
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
が、16日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、遺産の受け渡し人について語った。

 この日の特集は、一人暮らしのお年寄りの20億円の遺産を巡る骨肉の争いが紹介された。ここで中居正広から遺産相続について聞かれた磯山は「70%はペット。ペットを預ける人。ペットを預かってもらって可愛がってもらえる人に70%」と驚きの回答。

 中居は「え~!70%も!?」と驚くも、彼女は(ペットを世話をするのには)めちゃくちゃお金かかります」と、それなりの財産が必要と訴えた。島崎の遺産に目がくらんだわけではないだろうが、中居は「いいよ、俺に…」「全然力になれるから…」など甘い言葉で誘惑。笑福亭鶴瓶は「磯山のも狙ってるの!?」と引いていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top