のん、スモーキーなピンクワンピを着こなす姿に「大人の魅力がすごい」「品と透明感があって似合ってます」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

のん、スモーキーなピンクワンピを着こなす姿に「大人の魅力がすごい」「品と透明感があって似合ってます」の声

エンタメ ブログ
のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
  • のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
  • のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
  • のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
  • のんオフィシャルブログ Powered by Ameba

 女優・アーティストののんが14日、自身のブログでスモーキーなピンクワンピース姿のショットを公開した。

 同日、のんは「ハッピーニューアーツ」と題してブログを更新し、「日曜美術館ハッピーニューアーツ 今日20時から再放送があるよ」と宣伝。「これはそれのオフショット。宇野亜喜良さんの絵のイメージ」とつづり、白のタートルネックトップスにスモーキーピンクのワンピース、グレーのブーツを合わせたコーディネート姿を公開した。

 そして最後は「スモーキーなピンクを町野さんが用意してくれました」と明かし、ブログを締めくくった。

 投稿を見たファンから「宇野さんの絵も素晴らしいですし、のんさんの描く絵も素敵」「可愛いピンクの衣装が似合う!」「品があって、透明感もあって、のんちゃんとっても似合ってます」「大人の魅力が溢れ出ています」などの声が寄せられている。

※スモーキーなピンクワンピース姿(のんの公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top