原田泰造、土下座した先輩芸人明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原田泰造、土下座した先輩芸人明かす

エンタメ その他
原田泰造【撮影:浜瀬】
  • 原田泰造【撮影:浜瀬】
 ネプチューン原田泰造が、12日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ある先輩芸人とのエピソードを明かした。

 「53年生きてきて修羅場は1回もない」と言い切る泰造。「俺、すぐ謝るから。ケンカしてもすぐ謝る」と述べ、「1度、子供がまだ小さい時に借金がバレたことがあった」と回顧。妻から「どうしたの、これ」と追及されると、彼は「すみませんって土下座した」と笑った。だがそれを見ていた「子供が、お馬さんをやってくれると思って登ってきた」と振り返った。

 若手のころ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)を担当していた泰造。オンエア後、手応えを感じた彼は、風を切りながら台場の街を練り歩いていたという。すると「あれあれ~そんな感じ?お前」という声がしたので見ると、とんねるず石橋貴明だったのだとか。泰造はまたもや土下座をして謝罪したそう。

 また特番のリハーサルをディレクターと済ませ、「できます、できます」と豪語していた泰造。するとこの時も貴明が通りがかり、「泰造!あとで楽屋おいで」と指示される。泰造はドアを開けるなり「すみませんでした!」と土下座。貴明からは「せっかくスタッフさんがリハーサルをやってくれてるのにお前、あの態度はないぞ」と注意されたと話していた。
NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX-1(season1) [Blu-ray]
¥22,960
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top