山田優、12歳時に撮影した写真で篠山紀信さんを追悼 「かわいらしい人柄で愛される方」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田優、12歳時に撮影した写真で篠山紀信さんを追悼 「かわいらしい人柄で愛される方」

エンタメ ブログ
 女優の山田優が6日、自身のInstagramに写真家で4日に死去した篠山紀信さんが撮影した12歳時の写真を投稿し、別れを惜しんだ。

 山田はInstagramに自身が12歳のときに篠山紀信さんが撮影した3枚のモノクロ写真を投稿。そして「篠山紀信さん。12歳の時『少女たちのオキナワ』という写真集で紀信さんに写真を撮っていただいた時の写真。緊張してた私達を自然に和ませながら、芯はキリッとした素敵な写真を撮ってくれました」と撮影時の感想を綴る。

 さらに「何十年も前ですが、今でも鮮明に覚えているあの雰囲気。その後も会えば会うほど可愛らしい人柄で愛される方なんだと実感していました。また、写真を撮って欲しかった。会いたかったです。ありがとうございました!心よりご冥福をお祈りします」と別れを惜しんだ。

 山田が公開した12歳時の写真に「昔からかわいかったんですね」「本当に美人」という称賛や、篠山さんに「ご冥福をお祈りします」という声が相次いで寄せられていた。

※篠山紀信さんが撮影した12歳時の写真


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top