松本人志がTwitter更新!LINE画像取り上げ「とうとう出たね。。。」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志がTwitter更新!LINE画像取り上げ「とうとう出たね。。。」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】

 ダウンタウンの松本人志が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同日に「週刊女性PRIME」が報道した画像の一部を添え、「とうとうでたね。。。」とコメントした。

「週刊女性PRIME」によると、松本が投稿した画像は告発した女性がスピードワゴン・小沢一敬にLINEでメッセージを送った際のスクリーンショット。そのメッセージには「松本さんも本当に本当に素敵で○○さんも最後までとても優しくて 小沢さんから頂けたご縁に感謝します」と記されていた。

 松本の性加害疑惑をめぐっては、2023年12月26日配信の「文春オンライン」が、2015年に松本と小沢らが飲み会を開き、女性に性的な行為を迫ったなどと報道。翌27日には吉本興業が「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するものです」、「法的措置を検討していく予定です」など抗議していた。なお、文春側は「記事には自信がある」としている。

※「週刊女性PRIME」の報道へのコメント(松本人志のX)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top