フジテレビ小澤陽子アナ、YouTube開設!『全力!脱力タイムズ』最後の収録密着 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジテレビ小澤陽子アナ、YouTube開設!『全力!脱力タイムズ』最後の収録密着

エンタメ その他

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが30日、自身のYouTubeチャンネル『小澤陽子です。』を開設。約8年担当してきた同局の『全力!脱力タイムズ』の卒業を報告した。

 第1子を妊娠中の小澤アナ。29日の放送をもって同番組を産休のため一旦卒業することになった。動画では産休前の最後の収録をカメラが追跡。番組卒業について「寂しい」と吐露し、「たくさんいろんなことを教えてもらった。育ててもらった」と感謝した。

 このあと、収録のための衣装合わせと本番の台本チェック、メイクと慌ただしく動いた小澤アナ。収録を終えたあと、再び密着カメラの前へ。「もう泣かないと思っていたのに、最後の挨拶となったときには、こみ上げてくるものがあった」と感想。だが「たくさん笑っていい胎教になった」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top