櫻坂46・藤吉夏鈴、『THE FIRST TAKE』に登場!6thシングル『Start over!』熱唱 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・藤吉夏鈴、『THE FIRST TAKE』に登場!6thシングル『Start over!』熱唱

エンタメ その他
櫻坂46・藤吉夏鈴【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・藤吉夏鈴【撮影:小宮山あきの】


 櫻坂46・藤吉夏鈴が、29日更新の『THE FIRST TAKE』で、6thシングル『Start over!』を歌い上げた。

 同曲は藤吉がセンターを務めているが、今回はアコースティックアレンジに挑戦。最初は若干硬さも見られたが、徐々に感情もたかぶり、曲の持つ激しさと切なさを見事に表現。高音も自然に出るなど、完璧に自分の歌にしていた。

 ファンはギターの音とあいまって、彼女の持つ歌声に感動。「想像を超える遥か上すぎてマジで最高だった!!」「グループの曲を1人で歌うのはやっぱり凄いし、プレッシャーもある中でやりきった夏鈴ちゃん凄い」「パフォーマンスしてる時とは違う表情で感情が読み取れてすごく好き」といった声を寄せている。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top