ザ・マミィ酒井、香水の代わりにつけていたものに共演者ドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザ・マミィ酒井、香水の代わりにつけていたものに共演者ドン引き

エンタメ その他

 ザ・マミィ酒井貴士が、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、香水の代わりに使っていた驚きの物を明かした。

 学生時代の時、クラスの1軍の男子が、急に良い匂いをさせてきたという。だが香水の存在を知らなかった酒井。「聞き耳を立てていたらグレープフルーツ系みたいな、果物っぽい匂いの話とかしていた」と述懐。「そういうことかと思って僕、駄菓子屋へ行ってぶどうガムを買いまして、噛んで首に練り込んでたんですよ」と告白。

 これに観客は「えぇ~!」と悲鳴をあげ、他の共演者もドン引き。続けて酒井は「これで僕も1軍の仲間入りだと思った」と満足していたそう。だが体育の授業終わり、あるクラスメートから「俺の切れちゃったからお前も何かニオイさせてるだろ。貸してくれよ」と香水を要求されたのだとか。

 だがクラスメートはその時、空の瓶を持っていたという。酒井は「瓶て何?」と初めて香水の存在を知り、ポケットのぶどうガムを握りつぶしたと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top