キョコロヒー、『Mステ』で新曲をテレビ初披露!ネット反響「PUFFY感すごい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キョコロヒー、『Mステ』で新曲をテレビ初披露!ネット反響「PUFFY感すごい」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーのユニット「キョコロヒー」が、22日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演。新曲をテレビ初披露した。

 それが、秋元康が手掛けた新曲『After you!』。「向上心全くない」「競争心全然ない」など、脱力系の歌詞が並ぶ。これは2人の番組『キョコロヒー』(同系)から始まった楽曲プロジェクトだったが、この日、初解禁された

 ヒコロヒーは歌う前、「歌は下手で喋る方が得意」としながら、「『ミュージックステーション』の場に足を踏み入れた経験は、(所属する)松竹芸能の長い歴史の中で初めてですね」と感慨深げ。

 また齊藤は「振付をTAKAHIRO先生にしていただいたんですけど、今までの振り付け史上一番ゆるい、誰でもできる振付となっている」と解説した。彼女たちはダボダボのジーンズにトレーナーというファッション。さらにダンスも脱力系。

 ネットでは「めっちゃPUFFY感すごい」「ゆるすぎる」「キョコロヒーのふたりの歌、良かった!!力の抜け具合も」といった声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top