岡田奈々、「近いうちに」インスタグラム閉鎖を発表「寂しい」「残念だけど了解」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田奈々、「近いうちに」インスタグラム閉鎖を発表「寂しい」「残念だけど了解」

エンタメ その他
岡田奈々【撮影:こじへい】
  • 岡田奈々【撮影:こじへい】

 元AKB48の岡田奈々が21日、自身のインスタグラムを更新。インスタグラムを閉鎖することを報告した。

 今年4月にAKB48を卒業した岡田。赤い髪でワインを飲んでいる自身の写真とともに、「近いうちにInstagram閉鎖します」と報告した。なお、閉鎖の理由は明かしておらず、またいつアカウントを削除するかは追って連絡するとのこと。

 岡田の報告に、ファンからは「寂しいけど正しい判断」「今のうちに脳裏に焼き付ける」「たくさん更新ありがとう」「自分の気持ちを大切にすることが優先」「なぁちゃんが決めたことについていきます」「残念だけど了解」「これからも応援しています」といった声が寄せられた。

 岡田は2012年、AKB48に第14期生として加入。昨年11月に、熱愛報道を受け卒業を発表していた。

※インスタグラム閉鎖を発表した岡田奈々のインスタグラム

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top