熱愛報道のAKB48・岡田奈々、卒業を発表「幻滅させてしまいごめんなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熱愛報道のAKB48・岡田奈々、卒業を発表「幻滅させてしまいごめんなさい」

エンタメ 音楽
岡田奈々【撮影:こじへい】
  • 岡田奈々【撮影:こじへい】
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー


 AKB48の岡田奈々が23日、Twitter(ツイッター)を更新。グループを卒業することを発表した。

 今月19日に俳優・猪野広樹との熱愛が報じられた岡田。SNSの更新は今回が報道後初。投稿では、「週刊誌の件でお騒がせしてしまい多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありません。謝罪のコメントを出すのが遅くなってしまったこともごめんなさい。今まで応援してくださったファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい、傷つけてしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」と重ねて謝罪した。

 続けて、過去に選抜総選挙のスピーチで、スキャンダルを批判していたことについて触れ、「真っすぐに頑張っているメンバーが報われるグループに変えていきたいと風紀委員を名乗り出たにもかかわらずこうして嘘をつくような形になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメント。一方、当時の言葉には1つも嘘がないとつづり、「この10年間アイドル活動を全力で取り組んできたことは本当です。AKB48グループを、スタッフさんたちを、メンバーのみんなを、ファンの皆様を、愛している気持ちは本物です」と記した。

 そして一連の報道のけじめとして卒業を発表。スタッフからは卒業の必要はないと止められたとのことだが、自分で決めたという。卒業の時期は未定。「最後までAKB48の活動を頑張りたいと思います」「ファンの皆様、メンバーのみんな、こんな人間でごめんなさい」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top