「お父ちゃん!」五木のもとを訪ねてきたのは我が子!?明日の『ブギウギ』第59話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「お父ちゃん!」五木のもとを訪ねてきたのは我が子!?明日の『ブギウギ』第59話

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』第59話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第59話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第59話 (c)NHK

 明日21日放送の連続テレビ小説『ブギウギ』第59話では、五木ひろき(村上新悟)に、ある騒動が持ち上がる。

 20日放送の第58話。五木のもとを坂口(黒田有)が訪ねて来た。坂口は、スズ子(趣里)と愛助(水上恒司)の2人を別れさせるよう、封筒に入ったお金を五木に渡すのだった。

第12週「あなたのスズ子」 (56)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 相変わらず楽団の経営は厳しく、赤字続き。そんなとき五木は、とある母子の写真を眺めていた。この後、五木はスズ子を呼び寄せ、愛助と別れたフリをしてほしいと願い出る。その理由として「お前さんとあのボンボンが別れたら、いくばくの金が入る」と打ち明ける。だがスズ子が拒否すると、五木は「楽団員に払ってる給料だってギリギリだしね、俺だって食わせなきゃいけない相手…」と言いかけてやめる。

 スズ子が五木に「まさかもう、お金もろたりしてまへんよね?」と怪しむが、五木は「もらうわけないじゃない。何言ってんのよ」とウソをつくのだった。

 明日21日放送の第59話。長野に巡業に来たスズ子(趣里)たちのもとに、スズ子の大ファンだという女性が子どもを連れて楽屋を訪ねてくる。その子どもは五木(村上新悟)のことを「お父ちゃん」と呼ぶのだった。この公演後、五木の姿はどこにも見当たらなくなっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top