白石麻衣、個人では自身初となるカレンダーが発売
エンタメ
グラビア
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
白石麻衣、 きな粉購入で大失敗!日村勇紀におすそ分け
-
大原櫻子、白石麻衣と飲み仲間 『紅白』の舞台裏で箸袋に「連絡ください」
白石麻衣の個人では自身初となるカレンダーの発売が決定した。
発売されるのは「壁掛けカレンダー」(2,970円)、「卓上カレンダー」(2,750円)の2種類と、「白石麻衣 2024年 カレンダーセット(壁掛け・卓上)」(5,720円)を含めた3形態。壁掛けカレンダーには、笑顔のカットやアンニュイな表情が多数収録。対して卓上カレンダーは、自然あふれるロケーションでクールなスタイリングと表情が楽しめる一方、無邪気な笑顔を見せるシーンが使用されている。
白石は「自然豊かなロケーションでのびのびと撮影したり、室内でゆったりとした時間を表現したりと、完全に撮り下ろしの作品となっております。写真のセレクトをしながら、季節にあったシーンだったり、その月毎にたくさんイメージを膨らませていたので、どんな事を思いながら選んだのかな?と楽しんでいただけたらなと思っております。1年が楽しくなるような、毎月めくるのが楽しくなるようなカレンダーになっています!」とコメントした。
カレンダー各種は「MAI SHIRAISHI Official Goods Store」にて発売中。