斎藤ちはるアナのディズニークリスマスコーデにかわいいの声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斎藤ちはるアナのディズニークリスマスコーデにかわいいの声多数

エンタメ その他
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
  • 斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが2日、自身のInstagramを更新。ディズニーランドに行ったことを明かしている。

 斎藤アナは「ディズニークリスマス...幸せでした」「一年で一番キラキラしているパーク♡写真沢山撮りたくなりますよね」と綴ると、クリスマスらしいコーディネートなどを多数アップ。

 ファンからは「コスチュームめっちゃ似合ってかわいいですねぇ」「笑顔素敵で可愛いし綺麗」などのコメントが寄せられている。

・ディズニーランドを訪れる斎藤ちはるアナ
https://www.instagram.com/p/C0TuBNzRCod/
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top