秋元真夏、生まれ変わるなら?「お金持ちの犬になりたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、生まれ変わるなら?「お金持ちの犬になりたい」

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 秋元真夏が、28日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、驚きの「転生」願望を明かした。

 この日は「生まれる前の記憶を話す子ども」が特集され、「生まれ変わり」が話題となった。そこで出演者に「生まれ変われるとしたら?」というテーマで聞いていくことに。

 これに秋元は「私、お金持ちの犬になりたい」と、意外な回答。「ほんとに最近、プライベートも仕事も、何をするにも面倒くさくて、人に全部やってほしい」と望んだ。

 中居正広は「可愛がられても、ワンちゃんはワンちゃんで窮屈な気がするなぁ」と訴えるも、彼女は「お金持ちだったら、きっとご飯も良いご飯で、お家も良いお家」と夢見ながら、「自分はすごい珍しい犬種で、血統書がついた良いワンちゃん」と説明。また外を散歩したら「あの子珍しい!可愛い!とチヤホヤされたい」と話していた。


秋元真夏 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top