A.B.C-Z塚田、MCを目指して脱退する河合郁人を説得「グループにいてもできるんじゃないか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z塚田、MCを目指して脱退する河合郁人を説得「グループにいてもできるんじゃないか」

エンタメ その他

 A.B.C―Z・塚田僚一が、27日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、グループを脱退する河合郁人について語る一幕があった。

 12月21日をもって脱退し、かねてからの目標であるMCを目指す河合。その話はすでに1年前からあがっておいたとのことで、メンバーにはまず、グループメールで自分の意思を伝えたという。

 これに対して橋本良亮は「僕はすぐに受け止めた」と、河合の考えを尊重したと言及。一方、塚田は「個人でMCをいろいろやりたいということだったが、グループにいてもできるんじゃないか」と説得したと明かした。その意見について河合は「結構、言われました」と、繰り返し塚田から指摘されたと述べた。

 その上で河合は、関ジャニ∞村上信五の名前を出しつつ、「グループをやりながらもMCやってる方もいるが、僕はその両立ができないことに気づいた」と持論。「1回の人生でチャレンジしたいなと思って決めた」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top