本田紗来、自身初のカレンダー発売「みんな可愛いと言ってくれて嬉しくて嬉しくて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田紗来、自身初のカレンダー発売「みんな可愛いと言ってくれて嬉しくて嬉しくて…」

エンタメ その他
本田紗来
  • 本田紗来
  • 本田紗来

 タレント・本田紗来が26日、都内で「2024年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行った。

 自身初となるカレンダーを発売した本田。姉の真凛、望結の2人に報告した際「みんな可愛いと言ってくれて嬉しくて嬉しくて! もういいよというくらい褒めてくれて幸せな気持ちでいっぱいです!」と述べ、撮影時についても「撮影も楽しくて。カレンダーが出来て実際みるとサイズ(B2版)がこんなに大きいとは思わなかったですし、自分てこんな顔だったんだーと改めて思いました」とはにかんだ。

 現在高校1年生の本田は、高校生活について「入学式は緊張しましたが、幸せな生活を送れています」と満喫していることを明かす。また今回のカレンダーが発売されることを知った同級生から『お金を出しあって買ってくれる』と言ってくれて幸せです。握手会も来るかもしれません! いつも手を繋いでいる友達なのですが…」と笑わせた。

 最近は姉・真凛からスキンケアを学んでおり、「最近は何使っているの? なんでそんなに(肌)綺麗なの?」と言われたという。最後に、今年1年を振り返り「あっという間でした。大袈裟ですが第2の人生というか…。これからも、もっと頑張ります。来年はもっと感謝して過ごしていきたいです。今は勉強が大変ですが将来に繋がる資格をとってみたいです」と来年の目標を明かした。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top