わーすた、初のカレンダーブック発売 出来栄えは4444点! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーすた、初のカレンダーブック発売 出来栄えは4444点!

エンタメ その他
わーすた
  • わーすた
  • わーすた
  • わーすた
  • わーすた
  • わーすた
  • わーすた
  • わーすた

 アイドルグループのわーすたが、グループ初となるカレンダーブック『わーすたカレンダーBOOK2024』(‎主婦の友社)を発売。23日に、都内にてカレンダーブック発売記念イベントを実施した。

 グループ初となるカレンダーBOOKは「わーすた夏の小旅行」をテーマに、今年の夏に1泊2日の伊豆下田にて撮影。海やプールでメンバーではしゃぐ様子や、電車の中など様々なシーンでのメンバーの素の様子が48ページに収められている。

 夏はフェスをはじめライブが多く、忙しい中での撮影となったとのことだが、メンバーの小玉梨々華は「普段はライブやイベントが多くあるので、プールで遊ぶとか夏らしいことをするのが珍しかったので、今回カレンダーブックで形に残せて嬉しい」と喜んだ様子を見せた。

 カレンダーについて、リーダーの廣川奈々聖は「私達の旅を覗き見しているような内容になっていると思います。約7年ぶりのカレンダーなのですが、アイドルのわーすたというよりは私達の素の表情、等身大の姿を見てもらえると思います」と見どころを語っている。

 ちなみにカレンダーを自己採点したところ、小玉が「みんなのフィーリングを感じて、444点。いや、4444点です。4人の結束力がぎゅっとしてます」と回答。続けて三品瑠香から「これ以上の点数出ないです!」、廣川も「現在の最高ビジュが詰まってます」と自信たっぷりに語った。

 また2024年をどんな年にしたいかという質問に対して、三品は「3月にいよいよ9周年を迎え、10年目に突入するので、10周年を盛大に盛り上げるための1年にしたい」と意気込み。松田は「コロナ以前には、タイや台湾など何度もライブで訪れていたのですが、海外のファンの方からSNSで応援メッセージを多数いただき支えて頂いたので、久々に海外のファンの方に会えたらいいな」と答えた。

 そして最後に、リーダーの廣川が「今年のライブから声出しもOKになり、コールも解禁されてファンの声が聞こえてきた時に涙が止まらなかったです。グループとして日本武道館でのライブを目指したいと言いましたが、その目標に向かって来年も頑張っていきます」と改めて決意を述べた。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top