日向坂46・河田陽菜、500円握りしめて駄菓子屋へ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・河田陽菜、500円握りしめて駄菓子屋へ!

エンタメ その他
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・河田陽菜が、18日更新のグループのYouTubeチャンネルで、「ひなさんぽ」の新作動画を公開した。

 第1弾は高尾山登頂、第2弾はサイクリング、そして第3弾は駄菓子屋へ行くことに。小学校時代は毎日のように駄菓子屋に行っていたほど駄菓子が好きだという彼女は「素敵な駄菓子屋さんにお邪魔して、たくさんの駄菓子をゲットしたいと思います」と意気込んだ。


 今回、使える金額は500円。「小学校の時代から考えると、結構、羽振りのいい金額」としながら、いざ駄菓子屋へ。こうした店に入るのは高校1年生以来6年ぶりだとか。だが早くも「いろいろありすぎて、どこから見たらいいか分からない」と、嬉しい悲鳴。迷いながらも最初に買ったのは、じゃが塩バター味のフライドポテト、4枚で45円という商品。

 だがスーパーボールやくじ引き、ゲームなど駄菓子以外に目移りする場面も。それでも「わたがし」「グミ」など順調に“爆買い”。ただし最終的な駄菓子の購入金額は450円だったのだが、実はロケの途中で先ほどのゲームやくじ引きでお金を使ってしまっていたため、すでに500円オーバー。自腹でお金を補填してなんとか購入していた。

 コメント欄には「予算内かも計算せずにどんどカゴに入れちゃう無邪気さとか、結局予算超えちゃう天然さも含めてすべてが愛おしい…」「陽菜ちゃん見てるとほのぼのするし、ソロ動画でこんなに楽しそうにしてる推しを見てると和む~~」「大人っぽい見た目と無邪気な雰囲気が同居してて常時ギャップ萌えだわ」といった声が寄せられている。



【新参者 LIVE配信(U-NEXT】(PR)
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/12公演 リピート配信
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/18公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/27公演
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②11/30公演
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/2公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/3公演
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top