“令和最強のメリハリボディ”辻りりさ、写真集に自信「肉感がすごく好き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“令和最強のメリハリボディ”辻りりさ、写真集に自信「肉感がすごく好き」

エンタメ その他
辻りりさ【撮影:浜瀬将樹】
  • 辻りりさ【撮影:浜瀬将樹】
  • 辻りりさ【撮影:浜瀬将樹】
  • 辻りりさ【撮影:浜瀬将樹】
  • 辻りりさ【撮影:浜瀬将樹】
  • 辻りりさ【撮影:浜瀬将樹】
  • 辻りりさ【撮影:浜瀬将樹】
  • 辻りりさ1st写真集 TRIKOT (c)KADOKAWA 撮影:横山マサト
  • 辻りりさ1st写真集 TRIKOT (c)KADOKAWA 撮影:横山マサト
 辻りりさが18日、東京・書泉グランデで開催された『辻りりさ 1st 写真集 TRIKOT』(KADOKAWA)発売記念イベントに出席。胸元がざっくりと開いた黒のタイトドレスで会場を魅了した。

※イベントの写真・写真集のカットをチェックする

 迫力満点のバストと綺麗すぎるくびれを持つ“令和最強のメリハリボディ”辻の1st写真集。「変幻自在」をテーマに撮影したという。

辻りりさ1st写真集 TRIKOT
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 中には雑居ビルでチャイナドレス、ボディペイントをして自らを汚しまくり、暴れまくり、最後にはバケツの水を頭からかぶる……など、本人曰く「ハチャメチャ」な写真が満載だという。



 特に思い出のカットを訊ねられると「ウエディングドレスで京都の街を疾走して、ラーメンを食べるという描写があるんですけど、そういった“意味の分からなさ”を何か作りたくてやった」と回顧。続けて「人生で初めてウエディングドレスを着たのに“ラーメン食べるんだ”みたいな。人生的にも面白く、思い出に残せることができて良かったです。(ドレスにラーメンの汁を飛ばさないように)細心の注意を払って食べました」と笑顔を見せた。



 お気に入りのカットは見開きで辻が寝転んでいるカットだという。その理由については「腹筋がキレているからです!」とキッパリ。「当時は、写真集に向けて筋トレをスタートして、ハマり始めたころ。徐々に自分の体が変わっていくのが嬉しかったですし、“完成(した体)”に持っていけたので、集大成です。今も(トレーニングは)続けていて、写真集のときよりも現在の方が痩せてはいるんですけど、あのとき(撮影時)の肉感もすごく好きですね。そこも愛していただければなと思います」とアピールしていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top