次週の『ブギウギ』は不穏な展開!?博多華丸チクリ「予告いらんよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

次週の『ブギウギ』は不穏な展開!?博多華丸チクリ「予告いらんよね」

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】

 17日放送の『あさイチ』(NHK)では、MC陣一同がショックを受ける一幕があった。

 同17日の連続テレビ小説『ブギウギ』第35話。スズ子(趣里)の新曲『センチメンタル・ダイナ』で会場は大熱狂の渦に。そのエンディングで次週以降の予告映像が。戦争の色が濃くなっていく展開なのか、六郎(黒崎煌代)が「行ってまいります!」と挨拶し、出征を思わせるシーンや、スズ子(趣里)が「楽しい舞台ができへんいうことでっか?」と公演中止を予感させた。

 また、これまで病床にあったツヤ(水川あさみ)が「まだまだ、あんたとスズ子と六郎とおりたかったけど…」と弱音を吐く場面も。

 これを受けて博多大吉は「『センチメンタル・ダイナ』まではすごくワクワクしていたんですけど、予告…残りの十数秒…」と、ため息。華丸は「予告、いらんよね」と本音。鈴木奈穂子アナも「(落差が)ドーンって…」と戸惑っていた。


第7週「義理と恋とワテ」 (32)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top