高鶴桃羽、女優・現役バレリーナのナイスバディ『ヤンマガ』グラビアで披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高鶴桃羽、女優・現役バレリーナのナイスバディ『ヤンマガ』グラビアで披露!

エンタメ グラビア
高鶴桃羽『週刊ヤングマガジン』(講談社)
  • 高鶴桃羽『週刊ヤングマガジン』(講談社)
  • 高鶴桃羽『週刊ヤングマガジン』(講談社)
  • 『週刊ヤングマガジン』(講談社)

 女優・現役のバレリーナとして活躍する高鶴桃羽が、13日に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)に初登場。巻中グラビアを飾った。

 世界各地へのバレエ留学を経験してきた才女・高鶴。9月に初グラビアデビューを果たしたばかり彼女が、今回2カ月ぶりに紙面でのグラビアに登場した。20歳のフレッシュさ全開の笑顔や、幼少期から習うバレエを活かした、柔軟でしなやかなポージングは必見。

 同誌のグラビアに初登場した高鶴は「ヤングマガジンさんに初めて掲載させていただきました!水着はもちろん、パジャマでのLIVE配信してる撮影など、普段の私を切り取った撮影もしていただきました。是非お気に入りの写真を見つけてもらえると嬉しいです!どれが好きだったか私のSNSに報告してね♡」と語った。

 高鶴は2022年の恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(ABEMA)で、本格的に芸能活動をスタート。映画『ヒッチハイク』で初の映画デビューし、2024年1月放送予定のテレビ神奈川オリジナルドラマ『恋は湯けむりの中で』の出演も決定している。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top