日向坂46の「NHK紅白歌合戦」落選にファン「予想外」「めっちゃ悔しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46の「NHK紅白歌合戦」落選にファン「予想外」「めっちゃ悔しい」

エンタメ 音楽

 NHKが本日、12月31日に放送する「第74回NHK紅白歌合戦」の出場アーティストを発表した。

 坂道グループでは9年連続9回目となる乃木坂46と2年ぶり3回目となる櫻坂46の出場が決定したものの、2019年から4年連続出場していた日向坂46のみ落選。

 そのためファンの落胆は大きかったようで、X(旧Twitter)では「日向坂落選」がトレンド入りしていた。また「櫻坂復帰は嬉しいけど日向坂落選は予想外すぎる」「めっちゃ悔しい…」「日向坂の紅白落選、悔しいと思うけど同じ坂道同士乃木坂と櫻坂の当選は素直に喜ぼうな!」「日向坂46の紅白落選は悔しいけど、一番悔しいのはメンバーだよね」「3坂道出てほしかったな~」などとコメントが相次いでいる。

 ちなみに日向坂46は昨年の紅白に出場した際は、2ndシングル『ドレミソラシド』の収録曲『キツネ』を披露していた。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top