再婚の新山千春、オフショルダーブラウス&スラっとパンツコーデで幸せオーラ溢れる姿披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

再婚の新山千春、オフショルダーブラウス&スラっとパンツコーデで幸せオーラ溢れる姿披露

エンタメ ブログ
新山千春
  • 新山千春
  • 新山千春
  • 新山千春
  • 新山千春
  • 新山千春
  • 新山千春
  • 新山千春
  • 新山千春
 新山千春が12日、オフィシャルブログを更新。映画の撮影前に幸せオーラ溢れるオフショットを公開した。

 7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)で再婚したことを報告した新山。ブログでも「ご報告です」と切り出し、「私事で大変恐縮ではございますが」「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しました」と報告。

 「彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です」と説明し「娘を大切にしてくれる想いが嬉しくてこれまで何度も涙しました」と回想。「そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました」と述べ、「今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います」「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントし、締めくくっていた。

 10日、更新したブログでは「STORYさんでわたしが結婚に至るまでを取材していただきました!」といい、白のタンクトップに白のオールインワン、ピンクのツイルダブルジャケットを合わせた爽やかなコーディネート姿でインタビューを受けている姿カメラに弾ける笑顔をみせる姿とともに「ぜひ見ていただけたら嬉しいです」とつづった。

 さらに「今日はこれから映画の撮影にいってきます!」「いつかお会いしてみたかった監督」と報告。娘・もあに伝えた時の様子を「えー?ガチ?の興奮がすごかった!」とつづり、新山自身も「ドッキリかと?勘違いしたほどでしたけど」と明かしつつ、「深呼吸して、思いっきり楽しみながら頑張ってきます」と気合いを入れて、ブログを締めくくった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top