乃木坂46・佐藤楓&櫻坂46・村井優が赤坂ミニマラソンで力走! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・佐藤楓&櫻坂46・村井優が赤坂ミニマラソンで力走!

エンタメ スポーツ
佐藤楓【撮影:岸豊】
  • 佐藤楓【撮影:岸豊】

 乃木坂46・佐藤楓と櫻坂46・村井優が、14日放送された『オールスター感謝祭23秋』(TBS系)の「赤坂5丁目ミニマラソン」で力走を見せて話題を呼んだ。

 感謝祭でのミニマラソン企画への挑戦はこれで4回目となった佐藤。今回も満を持してのチャレンジとなった。ポニーテールを揺らしながら軽やかなストライドで、一時は1位につける独走を見せた。

 佐藤は青山学院大学の元学生で、箱根駅伝でも活躍した神林勇太のいとこ。同大陸上部監督の原晋は彼女について「私どものグラウンドによく来てくれまして、顔が小さくてキレイな方だなという印象をデビューする前から感じましたね」と振り返っていた。

 初めての「ミニマラソン」となった櫻坂46の三期生・村井も一時は3位につけるなど活躍。ネットでは「佐藤楓さんすごい」「でんちゃん すごい!! よくがんばった!!」「村井優ちゃんお疲れ様!」など、それぞれのメンバーのファンが、ねぎらいの声を寄せている。


おひとりさま天国 (Type-A) (特典なし)
¥1,611
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top